節約なんかしたくないよー

私は専業主婦をしています。毎月旦那さんにおこづかいを渡しています。

私の生活費の半分なので十分過ぎる金額だと思うのですが、いつも足りなくなってあと少しで給料日というときに催促されるのがいらっとします。

私は少しでも節約になるようにスーパーの5%オフの日やドラッグストアのポイントデーを使って買い物をしています。

そこで余ったお金で自分の欲しいものを買うようにしているので自分の欲しいものは数千円しか毎月使えません。

旦那さんはタバコは吸うし、買い物は高いコンビニばかり。

コンビニ

飲み会になると一万円くらい一回に使っています。

しかも、飲み会行ってるのに帰ったら普通にごはんを食べます。

仕事をしてもらっているのでえらそうには言えないけどくそーと思ってしまいます。

お金を催促されるとやっぱり顔に嫌悪感が出てしまって旦那さんはそれが嫌みたいですがしょうがないと思います。

妻はお金を管理しなくちゃいけないし、貯金もしなくちゃいけないし、でもケチケチし過ぎる生活もしんどくなるし、家もきれいに保たなきゃいけないし、家族の健康も担っているし、子供の成長もいつも見ているし本当に妻も大変なんです。

もっと欲しいものも買いたいし、節約ばっかり考えたくなんだよー。

主婦にも毎月給料が欲しいよー。

お金を借りたいけど借りれない専業主婦向けサイト